アマゾンと熱意

こんばんわー、

蒸し暑いと思ってたら、まさかの土砂降りと。

今日はなかなか疲労がたまる一日でしたね。

 

水槽の様子ですが、元気がいいのは浮かべたフロッグピットのみとか。

なかなか手のかかる子達ですねー。

 

気温が上がりきる前に調子を取り戻してもらいたいものです。

 

GWから飼い始めて半月近く、そろそろ癒されても良さそうな・・・

 

f:id:negan-lucille:20190515003941j:plain

 

水面に広がるフロッグピット、近くで見るとアレですね。

フロッグなんか葉っぱの隙間に落とすと雷魚がバホッと出そうな感じ。

 

けど案外スピナベとかのが釣れる気がします。

ワイヤー伸ばされるけど・・・。

 

ちなみに水槽は、底面のみで行こうと思ってたんですけどね。

外掛け掛けて、まだ足らんかとサテライトに色々ぶち込んで掛けて。

キューブなのに出っ張り多い水槽になりましたよ。

 

これで駄目なら素直に外部回そうかなーってトコでした。

 

 

もうなんかやる気スイッチがショートしかけてる感じですねー。

 

なかなか入らないスイッチだと、たぶん中で色々不具合が起きてるのかな、なんて夜でした。